あえてここのblogでは「けいおん!」の話題を取り上げなかったけど
最終回終わっちゃって物悲しくなってしまったので取り上げましょう


前に、けいおんの経済効果について〜みたいな話題がmixiであったので
ちらちら見てたんだけど、ギターとかレフティーベースが影響?で
売れてるって話がありました。
ちょうどそのときにドラムの律が使ってるシャープペンっていうのが
LAMYっていうんだけど、へぇそんなんあんだなーって尼に見にいったのね
そしたら・・・
以下尼レビュー↓

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B000KL61LQ/ref=cm_cr_dp_synop?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending#RBYULMBMPG95Y

・りっちゃん使用のシャーペン使ってると、りっちゃんから元気を貰えそうな、そんなシャーペンです。

とか

・りっちゃんと同じシャーペンを使っている、ただそれだけで、幸せな気分になります。

とか

・このシャーペンを使っていると、律ちゃんをいつも身近に感じ、
幸せな気持ちになることうけあいです。
あぁ、りっちゃん最高!

とかあるわけですよ・・・
おいおいwwwwwwwwww
こりゃちょっとwwwwってHRVSTと話してたんだけど
実は・・・




買いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
無類のりっちゃん隊員ファンの俺としては
買わざるを得ない!
周りが澪ファンばっかなので、りっちゃんファンとしては心細いですが
このシャーペンで生きていける!
ただこれちょっと高いwwww
定価3000ぐらいか?
尼で1500円だったけど入荷待ちでしばらく待ちましたよ^^;


ムギファンはあのクルーザー買うのかな・・・


で「らじおん!」の公開録音があるみたいなので、とりあえず応募だけしておこうと思います
当たれ!

・WEBラジオ「らじおん!」公開録音
日時:2009年7月19日(日)
13:30開場予定 14:30開演予定 16:00終演予定


      _,ィ≦二¨¨ : : . 、
     //´-――ミ.i : :  \
      /: />‐z≦ミ: :{ : : : { : ヽ
    /. :/′     `| : : : | : : i
   ,: : :{  、_  ノ   }: : : :l:. : :|
   }: :∧           !: / :}:.... :{、
   /:ィ:..:.} ≡    ≡  }イ: : |):.:.ト\
.  /´|:.:{.つ __  ⊂⊃}: :リ:.:.:. {
     }: :ヘ.  〉       ノ /‐くヽ|
     V/´::>〒‐、ァ爪 }/:::::::: }
     {:::::::::::〈:l ,ィ会v|_ノ::/:::::: |
     }::::::r―、V/ハ }j>/::::::::::{
      l:::::‘ヘ./´ ̄ ̄:7¨ヽ::::::::/
      |::::::::::廴o:::o:::::::::::::::::::: }
     廴___::.イ ̄ ` iミ:.._:ノ{
       /:::::::|  o イ::o::::::::::::,
     /::ヽ::::l、 o  |::o::::::::: ∧
      /:::::/::::|   o  |::o:::::::::{:::::〉