朝すごい雨でしてね
渋々駅まで濡れながら行ってみたら4限休講のメール
ほどなくして2限休講のメール
ふざけんなよ・・・
3限だけあるわけ?今から行ったら11時に学校着くし、3限とか1:30からなんだが・・・
と思いつつ名古屋に到着し、地下鉄に乗り込むとメールが「3限休講」
ふっざけんな!
こちとら1時間以上かけて出てきたとこだぞ!


と千種で引き返す
最初は豪雨で講師がサボったんだと思っていたが
一日に全部休講はさすがにおかしいと思い、大学HPで確認すると
新インフルエンザ感染者のため休講
だそうでした。しかも23日の夜に出てたみたい
チェックしねーってw
まぁ日曜まで休みって実質、水木金なんだが、補講どうせ入るし
あんまり・・・


話し変わって4点式シートベルトの話をしてて
かっこいいし俺もつけよっかなーなんて話して
家に帰って値段見たら驚いた\(^o^)/
4〜6万する罠
こんだけあったら車高調いれるっつーのw
そしてもっと関係ないが、クドTシャツ着ながらツインエンジェル打ってる人を
名古屋で見たときは、何か心が温かくなったね