エロゲの規制の話があったときに、お兄ちゃんのブログで
ゴア・スクリーミング・ショウが好きだみたいな話があったので
そういや、OPのデンカレの曲が好きだったのもあってやってみました


感想はまぁいいとして
わざわざ規制する必要性があるのかなぁと率直に思った
元々はレイプレイだったかな?
影響をうけてーどうのこうの・・・・って言うけど
そんな奴いんのかな・・・
諸外国よりその手の犯罪率が低いんだし
一部の話にあったけど、GTA?とかああいう残虐ゲーはじゃあいいのかよって
話になるよね


端的に言うなら、レイプゲーはダメで殺人ゲーはおk
それはおかしいんじゃねーかな
別に犯罪にレベルをつけるわけではないけどもさ。
じゃあ、あんたらもそういうゲーム作るのやめたら?って
話になるんじゃないですかね


別に俺もそういうジャンルが好きとかそういうのではないけども
漠然と規制!規制!ってのは間違ってるんじゃないかなと思う