今まで日記を書かなかったのは気が気じゃなかったから
13日に書類審査発表があるって聞いてたんでwktkしながら
昨日ポスト開けたら何も入ってなくてね
ふーん、はいはいそうですか。
と意気消沈し・・・しかし発送なら明日の可能性もあるんじゃ
と思って一夜寝れずに過ごしてたわけですよ


そしたら今日一次通過のお知らせきてました^^



引き続き筆記の勉強を続けるか


あとダーツ試しに投げてきました\(^o^)/
重量があるのとストレートバレルってことで飛びがすごいシャープ
スッ・・・ストン
って感じでとても挙動つかむのが難しいわあ
まぁやり初めて5回ぐらいだから当たり前っちゃー当たり前だがw
精進していきたいですな
でだ


今までデザインと機能だったら迷うことなく機能を取ってきたkensuですが
今回ダーツにいたってはデザインも取り入れていこうと思います
夜曲のチョッパー可愛かったしね!
スペードのエースかっけー!ってことでフライトチェンジ


そんで下にあるのはフライトパンチ(携帯用)
携帯用といいつつしっかり穴あけることできるんで超便利だぜ!
一回50円で穴あけるよ^^