喰霊 -零-を放置してあったのを思い出して
どうせ暇だしと見ることに・・・
以下ネタバレ含むので注意



原作も読んだことないし、リアルタイムに見てたわけじゃない
声優陣が豪華だと思ってためしに・・・的な感じではあった
話の内容としてはドンドン落ちていくというか・・・
まぁ最終結果は見えているというところがポイントだったのかな
原作の始まりより前の話という位置づけらしいので。
作画は前半はレベル高い・・・
マクロスFみたいな感じ
後半はちょっと残念な場面多々あり。


感想として。
最近涙腺が弱いのか知らないけど、よく泣くな\(^o^)/
水原薫はヴぁの人の印象がどうしても強いけど
あそこまで役をやり通せるとは思ってなかった・・・
三石琴乃っぽい感じというか、別の凄みを見せられた感じ
みのりんはロリボイスおいしいです^p^
白石もかっけー
挨拶が相変わらず、「うぃーす」なのは笑えたw


Will you kill someone you love,because of love?
愛するものを、愛を信じて殺せるか


機会があれば、ぜひ一度見てみてください
ってちょいネタバレしてますがw