気が付けば12月・・・
レポートなどもあって体力がごっそり持っていかれる始末
体力回復になんかいいものないかなあって
探してたときにいいものがありました





そう、ポーション
アパッチは青色がどうのとか言ってたんだけど
いつのポーションですか^^;
今回も黄色4号でした
味はアクエリアスに炭酸いれて、ちょっと薬っぽくした感じ
正直ふーんレベルでしたー
これで200円たけーよ^^;


そんな折、最近でた 頭文字D Extra Stage2 「旅立ちのグリーン」
ポーション飲みながら鑑賞しました。
イニDで一番好きなキャラって俺池谷先輩なんだよね
旅立ちのグリーンでググると池谷先輩と真子ちゃんが乗ってるわけですよ
まさかな・・・ハハ・・・
見たことある人しか分からんけど


池谷せんぱああああああああああああああああああああああああ
不器用すぎるよ!いい人過ぎるよ!
あんたって人はあああああああああああああああああああああああ


なんかこうみてるとダブってしょうがねえ
なんか終わり方は爽やかなグリーンみたいな〆方だったけど
俺は軽く鬱ったんだけどな('A`)
でもまぁ相手の夢を潰してまで、恋に走るのは確かに
ないよな・・・
それでもどこかでうまくいってほしかった・・・
ああ無常・・・