最近急に寒くなりました、ごっさむ!
冬に近づきつつあるのかね


最近よくクルマで走りに行くことが多くなりました
ガソリン値段下がってるしね
免許取って1年たったし、クルマも買って1年
トラブルもなく頑張ってくれているピンゾロに感謝
12年戦士だなw


もっぱら深夜、某教習所を通り過ぎた山道に行くんですが
下りが怖いっす^^;
まだクルマの挙動を完全把握してるわけではないんで
限界領域の動きつーのが分からん
また道が狭いうえに、キャッツがあるんで邪魔くさい(´・ω・`)
そんなに長くないんであっちゅーまに終わるけど、楽しいね!


一回オーバースピードで死にそうになったが^^
やっぱりクルマを自分で操るのは楽しい
ただそれに比例して金もかかるんだが\(^o^)/
少しクルマが跳ねすぎるからバネレート落とすか
新しいサス組みたいぜえええええええええ
金がない /(^o^)\


免許取得2年目が一番事故起こしやすいらしい
まぁクルマがお釈迦になっちゃー意味がないんで
そこは気をつけて運転しよう


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5139218
コリン・マクレー車載動画
ぱねぇっすwwwwwww
てか見てて酔うんですけどwwwwww
コ・ドラもすげーよなw
ええぃ!奴らには恐怖心というものがないのか!
ラリードライバーはすげえな・・・