エヴァとは相性がいいようだ!
物欲のままに衝動買い。



以前より使っているヘッドホンのA900なんだが
パットがボロボロになってそろそろ変え時と判断
今回はA1000用のイヤーパッドに交換|・w)
ふたつで2100円
たけえwwwwww



付け心地は以前よりふわっと軽くなった感じ
見た感じの高級感うp!


あとモニタリング用にもうひとつヘッドホンが欲しくて
買ってしまいました|-w)
MDR7506


正直CD900STと迷ったんだが
7506のが低音が少し強めにでる事、あとミニプラグだということで
決定しました!


いいねこれ
モニタリング以外にリスニング用にも普通に使えるレベルだ
音の分離がすごい良い・・・さすがモニタリング用だわ
A900よりはっきり音が聞こえるし、低音がA900より強い
それでいてブーストされたような低音じゃなくて、バスドラなんかがクッキリ
ドド、ドドドといった感じに表現されてるのは感動。
それでいてバランスも悪くないしねー
これが12000円なら安いぜ
ただひとつ不満といえば、頭頂部が痛い・・・
オーテクのウイングサポートのありがたみが分かった気がした
長時間はキツイっすなあ
あとはエージングして、音の硬さが取れたらまたA900と比べるのが
楽しみ=w=)


こうなるといろいろ欲しくなるな
開放型では、K701かGRADOだなぁ
密閉ではゾネのHFI-780が欲しいな
個性のあるヘッドホンがないんで
今度はそっち側にアプローチしたい今日この頃です。