イナケンの日記を見てふと思った。
>僕のブログで話題に上がることはあまり無かったけど

影ではあの「お兄ちゃんはギタリスト」に迫るクオリティを持っていると評判のブログ

やはりリアルで面白い人は記事書いても面白いんだね


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルでおもしろいは、あるあr・・・ねーよwwwwwww
そしてなぜ上がることがなかったかというと
あげないように俺が言ったからだぜ!でぃーもるとー
まぁ今更なんでいいけどw


その理由というのは、イナケンのblogというかサイトは同じ高校の人が
多数見てたからなんだよね
特定しますたm9(^Д^)
ってされないようにゴキブリのようひっそりとくだらないことを書き綴っていたわけです
まぁその心配ももうないよね|-w)


そしてお兄ちゃんはギタリストの渚お兄ちゃんには
迫れません全然。
比べたら失礼レベルの自己満日記
でもまぁそれがいい。


ネタがないときにはチラシの裏になる
それがENDLESS TRIPクオリティ


ここで動画を紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2068061
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2068244
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2218434

チャンネル桜
俺は腹がよじれるぐらい笑ったwww
まぁ暇な人は見るといいよ^^