らきすた20話でかがみんが読んでいたマンガは
未来日記でした(((;゜Д゜))


あれはイナケン家で読んでハマったマンガだなー
ヒロインのヤンデレっぷりが
たまらん。
この先の展開は個人的にwktk


話は変わってコンビニにて新商品のお茶はっけーん!
即買い!
新商品には目がない&俺の心をくすぐるお茶だZE!


その名も抹茶スイーツ(笑)ティー


これが激しくマズいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一口飲んでやめたぐらいだお^^;
スイーツ(笑)好きもこれは飲まないだろ(笑)
味は甘い緑茶っていうか
緑茶に砂糖ガンガン入れた感じ
どんな感じか試してみるのもよろしいかと
これを飲めば君も立派なスイーツ脳(笑)だZE!