よーしパパニコニコ動画に動画上げちゃうぞー^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2368536


ただ切って、画像貼り付けただけだけどw
オナヌーにでもどうぞ(゚∀゚)


意外と作ってて楽しかったのはなぜだろうか。
ただ今度は「動画」を編集して作りたい。
いわゆる一つのMADだよ!


関係ないけどイナケソBlogの中学生に見られてたというのを見て
なかなか見る目ある中学生じゃないの!って思っちゃった^^v


調子乗って先日、チャリで帰ってる友達のとこで4速→3速→2速と落としてって
ウワンウワンとうならせてたら、しらんまにオーバーレブってて。
すぐにギア上げたんだけどなんかおかしかった\(^o^)/
帰って見てみたら、イカくさい。。。LLCだっけ?かの匂い
エンジン逝ったかと思いました・・・
もうやらないから(;´Д`)
ごめんね・゜・(/Д`)・゜・