[雑記]

27日に久々に豊橋、豊川の人と集まったよ^^
とりあえずなんだかんだ言って変わってないというか
みな20には見えないという幼さヾ(*'A`)ノ


まずクルマでイナケソと委員と山の方へドライブ。
正直自分のクルマの性能の高さを知ったというか
縦揺れは計り知れない恐ろしさがあるが
横のロールの少なさはすげーと思った。


帰りのくだりはなかなかスリリングだったw
んで帰ってきてWATA君とハーベと渚を迎えに。


集まってからはお酒を買いに。
今回は地雷酒が少なかったので普通でした。
ただWASABIっつーチップスはやヴぁかったらしい(俺食べてないわ^^;;


酒かって飯食って一同イナケソ家集合
次はカラオケ。
ここでメンツを増やそうとなって、パッチには合コンあっから来いよ^^
つって誘って、あと夜曲を迎えに。


カラオケは後半のニコニコ系がすごかった
メルトとか知らなかったんだけど、すげー神曲じゃね?
さっそくニコ動でチェキ☆
最後にみんなで歌ったニコニコ組曲
サイコーだったなあ
まぁ俺知らん歌多かったので勉強しときま


渚の先輩と自身?が作った東方アレンジCDは良かった。
常にクルマで流れております。


家に帰ってからは飲み&鑑賞会
君望でも良かったんだけど鬱になるという意見多数で
「ときかけ」を見ることに。


さわやかな感じで後半の流れは良かった
なんだかんだ言って、青春してんじゃねーか・・・と
思った。


次はホリック?だったがみんな寝てるという始末。


といった感じで楽しい一日は終わりましたとさ


久々に日記書いたけども
なにこの幼稚文章wwwwwwwww
すまん、なんかPCで文章書くの久々でおかしい文章になってるが
気にしないで^^;;;


今年は過ぎるのが早かったなあ
この先もこうして集まってワイワイやりたいもんだね