最終日

結局バイトonlyワロタ
朝8:30からっつーのが結構キツかったです


そしてネタもなく過ぎていったGWの日々
そうそうイヤフォン新しいの買いました


型名はAH−C350
デノンのやつです
今まで使ってたCK5が逝ってしまわれたので
いい機会だと思い、新規購入。


今日バイトから帰ってきたら来てたんで
今聞いてるんですけど
やっぱり低音の出が全然違う
CK5は高音よりというか、単純に低音が出ないんだよな
まぁ低音厨でもないので今までは満足してたんだけど。
もう一個高いC700行こうと思ったんだけどPCの件もあるし
あとC700はなんか付けづらくて今回は見送りました。


まだ来たばかりですが、バランスは結構いい感じ
高音はまだCK5のが出てると思う。
解像度というより分解度というのかな


まぁ大方電車で聴くぐらいだし、安くてCPいいやつでイイと思う
それよりもヘドフォンがほしいなぁ
A900も悪い音じゃないんだけど
もうちょっと味付けしたやつがほしい
密閉だとゾネのPROline750
開放だとGradoのSR-225あたりかなぁ


まぁ金ないんだけどね\(^o^)/