始まったよー

今日から本格的な授業のスタートでした
今年はちょっとは勉強しようかなと思いまして
月曜は国際政治、環境経済論というちょっと難しい講義を取りました


後者の講義は難しくて、ヤバいな・・・
まぁとりあえず落とさないように頑張ろう(;´Д`)



話題変わりますが。
春ってなんか昔のことを思い出すんだよね
おセンチな気分つーの><?


まぁ最近は寒いからまだやってないけど
窓から乗り出して外を見てたりすると
なんかため息が出てくるというか
昔に戻りたいなぁとつい思ってしまう
なんか春だけこうなるんだよなあ
月が見える日なんかそんなこんなで1時間ぐらいそうしてる
気がします
こういう俺みたいな人を懐古厨って言うんだろうね\(^o^)/


あのときに戻れたらって時が多すぎるんだよ俺。