ああ

放置して申し訳ない
やることなくてNEETなんすよ・・・


まぁこれといって何もないので
買いたい車をちょっとショウカイでもします
興味ない人多いと思うけど('A`)


まず1にも2にも値段ね
んな高いのは買えません学生は。
こすとぱふぉーまんすが良い車ってのが良いね


ランエボ、インプはピザ率が高いとこのことで
まず×
値段も高いしな、4ドアって嫌いなんだよ


クーペでいくとS13、180SX、FC、レビンAE111
ぐらいかな
S13ははっきり言ってタマランぐらい欲しいのだけど
程度の良い車が結構なくなってきてるんだよね
かれこれH5年ぐらいだったか生産糸冬 了だし
180はまだH10年ぐらい生産終了で見込みはあるけども
高いかなぁ
FCはこわれやs
レビンはいい線いってんだけど、どうにもあと一歩足らない気が・・・


別にハイパワー車が欲しいわけではないデス
とりまわしの良い車がいいデスね
そうなったらFFだろうがFRだろうが良し
FR至上主義者ではないデス


FFといえばホンダ
EG6、EK4or9などのシビック
つかシビックいいよシビック
だけども高いんだよこれが。
EK9何なのあの値段
DC2は裏が嫌いなので。。。


ってか書いてて欲しい車ねぇしwwwwww
つかもうちょいマシな車作ってくれねぇかなあ
日本の車会社さんよぉ
トヨタ、bBとか氏ねよwwwwwwwww
日産はどこか遠いところへ行ってしまいましたとさ
R32の頃の力はどこへ行ったのやら
マツダ\(^o^)/
ホンダビミョンヌ