難関

今日はなんとも3教科もあって大変でした・・・
まず最初に社会調査
これwwwwwwwwwwwwっうぇwww
orz


ちゃんと授業出ておくべきでした。。。


んで次が生物!
友達が楽だよ!って教えてくれたので取ったのですが
まぁ微妙だったかな・・・?
試験の方は最初意味不明で(一年の生物とか7点とかだよ^^)
こりゃ乙ったかなと思ったところに
テスト前に知らない人に、「ちょっと4のプリント見せてください!」
って言われて
ウホ!!って思ったので渡したんですわ
まぁそこ出ねえだろwwwwwwwwww
って思ってたら
ちょwwwwwwww
ktkr
そこが出ました。
おかげ様で今ではその人と仲良く付き合っています^^


次、宗教学
これは持ち込み可が自筆ノートだったんだけど
前日ノートうつそうと思ったら寝ちゃっててorz
しゃぁないのでドキドキしながらコピーノートで参戦!
試験官が周って来る度にダミーで適当に書いたノートを上に乗せて
ハラハラしながらやってました('A`)
結果これは大丈夫だろう!


ノート貸してくれた友達GJ!!!