いやぁなんとも放置
イソガシイも、もう既にいい訳には使えないな


まぁサークルの話でも。
あまり詳しく書くとばれるので(思いのほか世界は狭い)手短に
同じサークルの仲間がちょっとした事件を起こしてしまい、サークル全体に謝ることになったんだけど
もう半年近く行っていない俺としては
正直乗り気じゃないし、その日バイトだって(;゚д゚)
なんか起こしたやつらの責任じゃなくて、連帯責任らしい
まぁよくワカランが、最近はサークルがどうでもよくなってきてしまった
この事がってことでもないけど、なんとなく俺のイメージしたサークルってのは
げんしけんのような、来たらダベってとか、これといって何かをやろうとか
ない感じのサークルだった。
しかし現実はあまくない。
本当のその手のサークルの面子をみれば、入りたくなる奴はいないだろうな
じゃぁやめればっても、半年付き合ってきてそう簡単にさよならとはなぁ・・・
書いてて分からなくなってきたので今日は終わり
とにかく冬はバイトでイソガシイ
クリスマス?大晦日
もちろんバイトですが何k
10万超えるかもしれん


私信
それはそうとアパッチ、大丈夫かね
ここで書いても意味ないとは思うが、連絡ないから心配っす
なんかアクションしる!