最後の日

今日は夏休み最後の日だった
そんな中、徹夜でMoEやってた俺とはーべバカスwwwwwww
はーべはまだ休みらしいけど( ´_ゝ`)
結局朝の9時ぐらいまでは起きていたが、眠くなって2時まで寝てしまった
勿体無い!これじゃ時間が勿体無い!ってことで
明日来るであろうDSでやるソフトを買いに行く事に。


朝寒かったのに、昼はもう暑すぎって感じでした
まぁ買ったのはFF4で、FF5が出るまでの繋ぎって感じで。
中古2700円なりヾ(*'A`)ノ゛


帰りに佐奈川沿いを自転車で走ってたんだけど
風がマジで気持ちよかった
なんか春とは違った気持ちよさで
改めて秋っていいなぁと思いました


明日から学校や!
気を引き締めて行こう・・・