麺は硬いほうがよい

9/14にはーべとUDONを見に行ってきm(ry
UDONを食べに行ってきました
牛久保駅の近くということだったんですけど
牛久保駅ワカラナス(;゚д゚)
線路沿いに行ったらなんとか到着。
はーべからは「この寂れ具合がたまらんな牛久保」と
お褒めの言葉を頂戴しました
いや俺地元じゃねえ(;´Д`)


さてさて肝心のUDON!!!1
そこはセルフで、麺をゆでるというか湯がくのも自分でやるんですが
そこでミスったぜ。。。
もっとサっとやって硬めのが美味しかったんじゃないかなあ
具は自分で乗っけてくんですが、金がないので乗せません('A`)
タダのネギを鰹節はいっぱい入れました^^v
味の感想としては・・・・
わかんねえ( ´ー`)=3
みんな似たように感じるしな
可もなく不可もなくと言った感じでしたかね


その後俺のDS lite探しの旅に出たんですが、ねえよ_| ̄|○
FF5と6のアドヴァンスをDS liteでやりたい!んですが本体がねえよ・・・
その後は偶然にもイナケンと遭遇→カーマのコンボ
カーマの印象としては、ロボロフスキーカワユス(*´д`*)
その後イナケンの家に行って、自慢のテレビとスピーカーセットでくつろぎました
本当に部屋がモデルルームみたいで良かったッス
そんな14日でしt