PC('A`)

パソコン壊れたー
というかOSが逝ったと言うべきなのか・・・
いつも通り帰ってからPC起動→ビープ音ならない
なんだろうなと思って画面見て見ると、パワーセーブとかなって
起動しなくなりました(´・ω・`)


今の時期にリカバリーしたくないなぁって思って
なんか買った時についてきたDISC(リカバリーDISCではない)
を入れたらなんとか起動はできるように。


んじゃいいじゃん!
って思うんだけど、再起動ができない・・・
再起動を選ぶと、スタンバイモードみたいになって再起動しません・゜・(/Д`)・゜・


ハードに問題はなかった・・・
マジでリカバリーしかないっぽい
誰か分かる人なんか頼む!
教えてエロイ人!!!!1