なんとも・・・

デスノート見に行ってきました3人で。
率直な感想は、ミサおまwwwwwwwww
髪が黒いとなんかそこらの腐女子みたいで、キモスでした(やってる人は可愛い


あとライトがどうしても太って見える・・・
もっとスラっとした感じの俳優希望。
そしてライトの妹がエロk


んでパッチと別れてからは、夜曲と茶事でメイド喫茶へ!
殆ど俺が行きたかったからと言えば、否定はできない。
そのビルに着いてからかなりビビりました・・・
なんかこえぇ(((;゜Д゜))
謎のオーラに包まれていたような気がggg


頼んだ物は、夜曲の日記参照。
あおいちゃんはねえ、アルコール量多いぜw
普通に焼酎飲んでるみたいだったな('A`)


んで「はい○」だったかなぁ
中学の知り合いだtt(ry
俺なむ