すげえな

思ったのは、アンテナに入れてるはーべとイナケンの日記の更新が
すげえな
俺なんか疲れたらいいや(´Д`)になっちゃうんだけど・・・
とことんコツコツが身につかないタイプ乙
_| ̄|○


授業はなんというか、宗教学がダルイ
お坊さんが来てさ、なんかあっちの世界の話するんだけど
良く聞こえないよ!マイク使いなよ!
5月に座禅があるそうな。


あとAVルームっていうのかな
DVDとか見れるところがあるんだけど(図書館に)
前に一回行ったら中国人留学生が溜まってて入れなかったので
昨日改めて行きました。
入れたけど、いたよまた
大人数で見れる席でゲラゲラうるせえw
一体いつお勉強していますk(ry


以上報告終わり。