疲れる・・・

すげぇすげぇつk(ry
往復で4時間ってのは結構負担なんだなって思った今日この頃。
みなさんお元気ですか。


まだ3日しか行ってないですけど、大学って想像してたイメージとは違ったね
午後から授業ワショーイとか
な い よ な
そういう日もあるけど、大抵必須教科が午前に入っていたりするので大変。
サークルはテニス系サークルに誘われました。
なんでも結構他大学とも繋がりがあるようで、お壌さま大学等と
イベントが合ったりするらしい!!!111
だけど活動時間が19時までっていうと、そこから地下鉄の駅まで
活動場所が違うため30分で19:30
地下鉄で30分で名古屋20:00
名古屋から伊奈まで1時間で21:00
一番最速で見積もってこれだよ!
電車は発車時刻とかあるからこれより遅くなること間違いねえ!
バイト等やる時間とか結構なくなりそうなんだよね
疲れそうだわ・・・
やっていけるのか心配だけど、なんにもやらないとあんまりにもつまらなそうで
ねぇ(´ω`;)


とにかく今は履修登録が迫っています。
難しい・・・
理解できねぇヽ(`Д´)ノ
とにかく詰め込んで、午前の授業はない方向d(ry