入学式

ここ2、3日と寝てません・・・
そうです・・・
ずっと原付の事考えてましt(ry
 ∧ ∧
⊂(゚Д゚⊂⌒^つ≡


まぁ、ただ単純に自転車ではない交通手段が欲しかっただけで。
普通二輪とか時間かかるから取れないし、四輪も同じく。
しばらくは原付で我慢するしかないようだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今ちょっといいかなって思ってるのは、YAMAHA JOG-ZR
だったかな。
DQN仕様で、俺にはもってこいだよヾ(*'A`)ノ゛
ってか盗られたり、イタズラされたりするのが多いやつらしいので
ちょっと不安だなぁ
スーパーカブカスタムも捨てがたいね


そして明日は入学式。
雨が降るらしいから、今から(´Д`)だな