極楽湯

もう桜が8分咲きぐらいになってる今日この頃。
この前お花見行ったときは殆ど咲いてなかったのに、ほんのちょっとで
変わるのものなんだね|ω・)


昨日は友達の家の近くの「極楽湯」に5、6人で行ってました
さすがに一号線沿いにあるため、温泉ではないですが。
景観的には和風料亭的な外見で、いつ見ても駐車場がいっぱいなところです。
まぁ2回目なわけですが、夜遅くまでやっていて(2時まで)けっこう楽しい
炭酸が出ている風呂や、気泡で白くなっている風呂とか壷風呂とか釜風呂etc
前は11時に行って2時までずっと入っていたのですが、それだと飲食する施設が
閉まってしまうので、今回は10時に行って12時に出て、いろいろ食べたり
飲んだりしてから、また再度お風呂へ。
はっきりいってそこまで入ってる意味がないのですが、ついつい時間が過ぎて
しまう感じです。
ただまだオープンしたばかりなので、お湯がカルキ臭いです(´ω`;)
また興味を持ったら、一度行ってみてはいかがでしょうか。
平日600円だったと思います。ちょっと高いね(´Д`)


あと私信。
そう、HRVSTが今日でネット接続できなくなると知らなかったので
出遅れました。
てか最初に知り合ったのが、ネットだったのがすごいな
まぁリアルだとそんなに、ガンガン話す感じじゃないけど
メッセだと愚痴とか聞いてくれて、尚且つ話の話題が
結構合うので(勝手に思ってるだけかもしれんが)楽しいです
まぁまた繋がったら、今まで通り相手してやってください_| ̄|○
お互い忙しくなると思うけど、あっちに行っても頑張ってくださいね|ω・)ノ