祝卒業

やりたい放題やっていた高校時代は、あっという間に過ぎて行きました。
今はそのツケを返しているところですかね(つД`)


卒業式はまぁ何事もなく、校歌をしみじみ歌って終わりました。
所詮は区切りなのですが、それでもしっかりした「区切り」なのだと思います。
何を終わらせて、何を始めるか。
それは人それぞれですが今まで馬鹿やってきたことでも、真面目に勉強して来たことでも
必ず将来よい経験となって自分に返ってくるんじゃないですかね
まぁ全てとは言いません(´ω`;)
誰かが言ってましたが、学年単位とかクラスで何かをやろう!って事はもうこの先
ないでしょうね
自分が一番後悔してるのは、狭いCOMMUNITYで過ごしてしまった事だと思います
当然、仲イイ奴らで集まればそれはそれでスゴイ楽しいんですが
自分自身3年の3学期になってから話出した人がいたんですが
最初はスゲーいやな奴だと思いこんで全く会話した事がなかった
だけどちょっとしたことからチョクチョク話すようになってからは
とても勿体無い事をしてしまったと今でも後悔ですねorz
全然思っていた奴じゃなかったという事実。
思い込みはダメだな(==;
まぁ3年間(もしくは18年間でもw)何かやれなかった事がなかったか
よく自分自身を見つめなおして、各々の進路に向かおう。
大学なり、専門なり、就職なり。
時間は返って来ません。その分見えないけど、ちょっとした形でもいいから
「思い出」として残すことができたら、いいなぁと思います。