栄えある栄冠

今日は昼間はとても暖かかったですね〜
というか暑かったくらいですよね(´ω`;)

この陽気が続けば嬉しいですけど、また雨になる模様。


さて今日は前の日記に書いたアンケートの結果が少しだけ分かりました。
何故かというと、栄えある栄冠を手にした人は写真付きで乗る!!!
ということだったのですね。

ちょっと羨ましいなぁなんて思ったんですよ
だって自分で言うのもなんですが、あまり目立つ感じじゃないから
大方1位のところはないだろうって予想してたんですよね

そしたらあったんですよ!!!!
神は見捨ててなかったよ!

そうなんと2冠だったんです(*´д`*)
ワーイ!ワーイ!


さてその項目とは!!!!11!


Sっぽい人
霊感の強そうな人


ちょっと待って〜
ちょっと待って〜


Sっぽい人って(((;゜Д゜))
もっと分からないのは霊感強いとか(゚Д゚;≡;゚д゚)

うん。うん。Sっぽいかなぁ
まぁこれからSっぽく振舞って見ようと思いまs(ry


写真撮る時も、Sっぽい感じで!とか分からないですw
なんか嬉しいような、切ないような気分でした(´ω`;)