病院にて・・・

今日も書くのが遅れてしまったよ_| ̄|○
今日は少し忙しかったから、帰ってから夜10時まで寝ていたのは内緒(´ー`)


今日は学校→病院(午後の診察の予約)→家帰宅→午後診察で病院→また帰宅。
この一連の流れが結構疲れるのですよ(´ω`;)
病院がもっと近ければいいんだけどねぇ
予約取ってないと、それこそ1時間待ち、2時間待ちとザラにあるので
恐ろしいです(((;゜Д゜))


今日は「批判」する事について書こうかなって思ったんですが、明日に回す事に('A`)
まぁ対して閲覧者もいないことですし、ゆっくりいこうぜ!!!111!



トリノ五輪

今日女子のハーフパイプがあったそうですね
我らの期待の星
帝王ラップの今井メロ様は決勝には出てなかったようです^ー^
あのラップをなぁ、オリンピックで流したらなぁ、


ネ 申



まぁ今回のオリンピックで日本勢は、ちょいとパッとしないようですけど
みなさん頑張ってもらいたいですね!
帝王ラップCD化を期待