クラスアンケート

今日は8日ぶりに学校に行ってきました
なんかクラスの雰囲気が沸いてると思うのは自分だけでしょうか?
んで来た早々、クラスアンケートってのをお願いされまして、やった訳なんですが・・・


Sっぽい人:男 女 
Mっぽい人:男 女

( Д)  ゚ ゚

いきなりこれから来るか(((;゜Д゜))

男は分かるってか、まぁふざけて書けるんですよね

ちょwwwww女はwwwwww

しかも学校休んでた間にあったらしくて、大体みんな出してるわけですよ・・・

俺だってバレるだろうてwwww
あと子沢山になりそうな人とか、黒タイツが似合う人とか・・・etc

無難に書いておきました^−^;


あと休んでる間、学校に何にも連絡入れずに無断で休んでたんですけど
普通なんか言ってくるだろうなぁと思ってんですけど、担任が分かってるからいいよ
的な乗りでいてくれたらしくて感謝(-人-)
結果は乙ったんですけどねorz

うちのクラスは短大、専門とか言われてて雰囲気もあんまり良くないらしいんだけど
結構こういう感じもありなんじゃないのと今になって思ってみたり。
まぁ受験ある人には迷惑ですよね。だったら休んで勉強したら

あと三日ほど登校したら自由登校になるんで、最後ぐらいは真面目に登校しようかなと
思います。
クラス単位でこんな事できるのも今の内だと思いますよ